楽しむ会

三木正義氏ホールインワン 快挙を楽しむ会が開かれ招待されました。

5月14日瀬田ゴルフコース 北コース2番ホール・135ヤード・8番アイアンでの快挙でした。

快挙を楽しむ会の発起人は三宅知行氏、世話人は藤井正隆氏ら6名の方々でした。世話人を代表しての挨拶の中で藤井氏は『今日のパーティを十分楽しんでいただくとともに、今日の記念に持って帰っていただきたいものがあります。①ホールインワンができる三木氏の強運を、②三木氏にとってはある意味人生の厄である重石のひとかけらを、③ジュネス青山のオリジナルデザインで特注した男女兼用、世界特許のピンブローチの記念の品を 』と述べられました。

会場には石見市長をはじめ姫路を代表する方々約130名が集い、終始和やかな雰囲気でした。