飾磨港振興会

右から早原副会長、水田会長、大谷副会長
右から早原副会長、水田会長、大谷副会長

平成26年度の飾磨港振興会総会が開かれました。

25年度の事業報告、収支決算報告の後、役員選出が行われ、新会長に水田裕一郎氏、新副会長に大谷幸司氏が就任、副会長の早原則行氏は留任されました。そのあと、26年度事業計画、総額218万円の予算が承認され、引き続き懇親会が開かれ、なごやかな雰囲気の中で総会は終了しました。

飾磨港振興会は飾磨港区の整備と港勢の進展に寄与し、港湾関係者の連絡・懇親を図ることを目的に、飾磨海運(株)、日伸運輸(株)、ダイネン(株)、山特(株)などの約70社の会員で組織されています。

私蔭山敏明は飾磨警察署長らとともに「顧問」を拝命しています。