定年退職

山陽特殊製鋼を平成26年3月末日で退職する皆様の懇談会が組合会議室で開かれました。

勤続年数が42年から45年の方々。心から『お疲れ様』と申し上げます。

しかし、皆さんお元気そのものでまだまだ現役で働く意欲満々でした。

英賀保の小林直樹さん、圧延の職場で共に働いた田中大志桜さん、島部茂信さん、大前敏夫さん、そのほか、山本均さん、本田昭一さん今中さん、成瀬さん、益田さん、干谷さん、30名を超える皆さんが退職されました。

私、蔭山敏明の選挙では平成7年の初めての選挙から本当にお世話になりました。心からお礼申し上げます。ありがとうございました。

 

退職された皆様、ますますお元気でご活躍ください。合わせて、蔭山敏明、来年も挑戦します。これからもよろしくお願いします。