辰巳運輸・辰巳工業OB会

高田OB会長挨拶
高田OB会長挨拶
小川元社長の乾杯
小川元社長の乾杯
万歳三唱の田代さん
万歳三唱の田代さん

辰巳運輸(株)・辰巳工業(株)のOB会が開かれ、来賓として招かれました。
今年は20回の節目の年で盛大に行われました。

冒頭に、辰巳運輸の佐藤社長が、続いて労働組合の益田組合長が挨拶されました。お二人の挨拶を聞いて感じたことは「会社は従業員を大事に扱い、組合は会社を信頼して懸命に働いている。非常よい労使関係だと感じました。」

私蔭山は毎回招待していただき、市会議員として挨拶の機会もいただき本当に心から感謝しています。

一つだけ残念だったことは、ビンゴゲームでは私は最後までビンゴにならず、豪華賞品を逃したことです。