英賀保小学校卒業式

私の母校、英賀保小学校の卒業式に出席しました。

183名が元気いっぱいに巣立っていきました。

仰げば尊し、蛍の光は歌われませんでしたが、新井校長先生の式辞も立派なもので、昔と変わらない厳粛な卒業式でした。 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ミルキイローズ (水曜日, 12 6月 2013 09:13)

    私は去年の英賀保小学校の卒業生です
    私達が卒業するまでは色々な事が合ったけれど
    クラブや委員の仕事をするたびに楽しかった!

  • #2

    さくらんぼ (水曜日, 30 3月 2016 22:49)

    わたしは2016年の英賀保小学校の卒業生です
    行事は多くはなかったけど、行事のたびに英賀保小学校のみんなが精一杯練習に取り組んだりして、とってもいい学校!
    先生方も面白くて学校生活が笑顔いっぱいだった!

  • #3

    sextelefon (水曜日, 01 11月 2017 01:37)

    kundman

  • #4

    zobacz osobiście (金曜日, 03 11月 2017 23:00)

    wbetonować