朝起会

有馬支部長の演壇
有馬支部長の演壇

昨日、Sちゃん、石さん、Kさんらと忘年会でしたが、朝4時に起きて、実践倫理宏正会の朝起会に参加し、年越しそばをいただきました。

当時の市議会議員で、姫路工業高校の先輩である田中 孝さんに

誘われて参加するようになったのは平成7年の市議会初当選の正月で、もう20年近くになります。

1月1日午前5時からキャッスルホテルで行われる元朝式も参加する予定です。

 

今日一日、朗らかに安らかに、喜んですすんで働きます。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    いし (金曜日, 28 12月 2012 09:05)

    早起会参加ご苦労様です。
    今年も後四日で終わりですね、来年も元気印で議員活動に
    頑張って下さい。
    そろそろお歳ですから体調管理を十分に、暴飲暴食を謹んで下さい。
    暖かくなれば花見でもやりましょう。