元気です

 忙しい一日でした。早朝に陸上自衛隊姫路駐屯地の隊員による姫路城クリーン作戦の発隊式に参加し、そのあとすぐに、姫路市立公民館の集いに向かい、あいさつしました。

午後には、姫路商工会議所議員総会に顧問として出席、総会終了後、創立90周年記念式典で乾杯のあいさつ、フジコーの藤井社長、白鷺ニット工業の三木社長、など、姫路市の経済界の皆さんと懇談させていただきました。

おかげさまで元気に働いています。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    いしさん (木曜日, 20 12月 2012 20:55)

    私の親しい友達が「蔭山さんが公民館の集いに来て挨拶しておられたが、あちらこちらで市長と一緒に来て市長の後で挨拶されるけど上手いな~!」このお方は暇なからいろんな所へ出掛けておられます。
    今日も来とったでと情報を入れてくれます、今やファンの一人となっています。