イベント目白押し

辰巳運輸定期大会代議員の皆さん
辰巳運輸定期大会代議員の皆さん
挨拶する益田組合長
挨拶する益田組合長

 朝7時から辰巳運輸定期大会に来賓として招待されあいさつしました。

定刻に整然と始まり、労働組合の原点である「組合員の団結」を象徴する大会でした。

 9時から船津町の山田で農林漁業祭りがあり、あいさつのあとテープカットしました。勘兵衛町のレンコンは朝開会前から長蛇の列でした。

  第3回姫路の皮革総合展「レザーフューチャーin姫路」でテープカット。

イタリア・ミラノのミベル・バッグショーで最高賞の由利佳一郎氏の作品が出展されていました。

宝船に乗せてもらいました。
宝船に乗せてもらいました。
ふるさと兵庫の大合唱
ふるさと兵庫の大合唱

 姫路食博2012と中播磨ふれあいフェスティバルのセレモニーで、黒田官兵衛の先導で宝船に乗って登場し、来賓あいさつのあと、ふるさと兵庫の歌を合唱しました。