松本たけあき後援会集会

たけあき通信 号外
たけあき通信 号外

姫路文化センターで松本たけあき代議士の国政報告会と後援会の役員集会が開かれました。

松本たけあきさんは、2000年の初当選から12年、日本の国政にはなくてはならない人と誰もが認めるところです。

次の総選挙で民主党が政権を取れなくても、松本たけあきさんは民主党の柱の一人として、国政のかじ取りを担う人だと思います。

『ガラガラポン』のあとどんな人たちで国政を運営していくのか、大きな岐路にあって松本たけあきさんは私たちの姫路の代表として、東京で、この日本をきちっと治めてもらいたいと思います。

 

全力で応援します。応援しましょう。頑張ります。