ご無沙汰です

バドミントン親善大会
バドミントン親善大会

 4月18日は朝いちばんで、公室長、副市長との面談(難しい話ではなく雑用)続いて10時前から監査委員会、夕方から地元の祭り打ち合わせ。19日は朝から一日中、監査委員会。工事監査では若干の発言。

20日は昔の「鉄鋼労連」参加の組合で組織する「西播鉄連」の結成50周年記念に20年以上前の役員として集まりに参加しました。

当時の懐かしいメンバーと『昔はよかった』と久しぶりに懇談しました。

21日は大津公民館で開催されている「トンボ展」に。上郡町の赤松の里 昆虫文化館・館長の相坂耕作さんの世界のトンボコレクションを見ました。

22日はバドミントンの第43回親善大会、バドミントン協会会長として挨拶しました。参加数500名を超える盛大な大会で、居相 直大会委員長はじめ大会役員の皆様のご努力に敬意を表します。

来週は、基幹労連の議員団視察で「原発」を見てきます。

 

 

Sちゃん、N花さんから「チラシ見た」との長い電話がありました。