梅澤先輩

私は平成7年に市議会に初めて当選させていただきました。

市議会 市民クラブの会派に入れていただき、一から十まで手を取って市議会議員の役割、仕事の仕方、当局との関わり方等々、4年間にわたりご指導いただきました。また、私が議会選出の監査委員の時、識見の監査委員としてご指導いただいたのが梅澤英毅氏です。

本議会での初めての質問もご指導いただきました。本当にその後もご指導をいただいています。

このたび、梅澤先輩が旭日小綬章を天皇陛下からいただきました。

その祝賀会が開かれ、私もご招待いただきました。前外務大臣の松本たけあき代議士も駆けつけ盛大に行われました。

梅澤英毅様、奥様、ほんとうにおめでとうございました。