御用納め

 26日27日と監査委員会があり今年は最後まで忙しい年でした。

振り返ってみると、何とか「選挙」も皆さんのお蔭で当選させていただき、家族は病気もせずねみんな元気で、地震も水害もなく「よい年」だったと思います。

今日は市役所は御用納めです。

「もっとこまめにあいさつ回りを」「用事がなくても顔を見せろ」支援の皆さんから励まされています。

来年も元気いっぱい、がんばります。よろしくお願いします。

 

「tora/tama」さん、このホームページの感想をください。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    しのはら (水曜日, 28 12月 2011 15:57)

    お仕事おつかれさまでした。日記も続いてよかったです。
    来年はもっとたくさんの人に読んでいただけるといいですねー。
    よいお年をお迎えください。