寛延義民の会

 昨日、サンライフ姫路の会議室で寛延義民の会(田中孝代表)の集まりに参加しました。久しぶりの参加でしたが、みなさんお元気で、一番若い私(62歳)が皆さんの若さに圧倒されました。

今の市政、国のあり方、原発問題、大阪市長選、自治会への市広報の配布まで幅広く議論されました。

 

私も、市の監査委員として精一杯厳しい指摘も加えながらがんばっていると自負していますがなかなか、皆さんに伝わらず評価少ないようです。

 

総務省の大西公一郎君(お父さんは私がお世話になった山特の先輩)が、日本自治体國際協会の韓国事務所に派遣されたようで、ご挨拶頂きました。がんばってください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    いしさん (月曜日, 05 12月 2011 16:15)

    人間、驕りが出ればおしまいだね!
    富士見台のYさん率いる会を先日脱会しました。
    人を思いやる心のない人はだめだね!
    政治屋さんには多いね、沖縄の発言、被災地での発言・行動よくまぁこんな人を選んだもんだ。
    ぼやきでごめんな!!