懇親会

 懇親会がメジロオシです。

葆光会の山特支部、祭りの親睦会、神社の祭礼会、同窓会の有志、市民クラブの議員団、等々です。

楽しかったのは、29日のしのちゃんを囲んでのおっさんの会です。駅前の居酒屋で秋の旬の料理で飲みました。

ストレスは解消しましたが、議員の仕事はお休みでした。

 

昨日、3日のBs-TBS-19時からの放送で小坂先生のせん画作品が使われました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    しのはら (木曜日, 06 10月 2011 21:49)

    小坂先生の作品が使われた番組、見ました。動いてましたね!
    教えていただいてありがとうございました。母も喜んでいました。