東日本大震災支援

 寛延義民の会(田中孝代表)に全国義民顕彰連絡協議会(横山十四男代表)から『岩手県の田野畑村(第7回義民サミット開催地)が大震災で被害を受けている。義民の会で支援したい。』との要請があり、私もわずかのカンパをしました。長野県の青木村は義民太鼓の慰問団を派遣するそうです。

微力でカンパ位しかできませんが、もっと何かできないものか、考えますが良い考えは出てきません。しのちゃん、私にできる何かありませんか。

 

今日も暑い朝から監査委員会です。がんばります。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    しのはら (金曜日, 29 7月 2011 00:01)

    議員さん自身が視察に行かれたり、
    役所や自衛隊の人から報告を受けたりした内容を、
    まわりの人に報告したり共有したりしてはどうでしょう。

    義民の会って全国組織なんですねー。