監査委員会

今日は朝から監査委員会です。

姫路城の改修工事監査です。

天守閣のそばまで入ってまじかにシャチの瓦を見ました。

50年もたっているのにさすがに名人の焼いた瓦はすごいと思いました。

かわらの下の野地板もほとんど痛んでいません。

工事の安全管理は万全のように感じました

7月1日から公認会計士の先生が監査委員に就任予定です。私もチットは勉強が必要だと自覚しています。

 

 

しのちゃんの件、井上社長、おーい中村君に相談します。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    しのはら (水曜日, 22 6月 2011 09:54)

    私はしゃちほこを下ろす日に見に行きました。
    間近で見られるなんて役得ですね~。

    なにもなしでおっちゃんたちの飲み会に参加するのは
    物好きみたいで恥ずかしいので、
    ホームページ完成のお披露目にでも行きたいと思います…