山陽特殊製鋼定年退職者懇談会

2月26日から1か月もブログを更新していませんでした。新型コロナで体調を崩したわけではありませんがプライベートではいろいろありまして………。

 

3月議会の予算審議は大きな問題もなく、清元新市長の色がよく出ていたと思います。議会では、議員辞職勧告決議案が出されましたが、私は「議員辞職勧告」などというものを軽々しくすべきではないと思っていますから「反対」議案は否決されました。

 

本日は山特を訓練生から45年勤め、圧延の職場で共に働いた仲間の方も含め8名が定年退職しました。全員がこれからも65歳まで嘱託として働くとのことでした。

「長い間お疲れ様、これからもがんばってください。」